KIM MYUNG-MIN's BBS
ドラマの帝王 ネタバレ 「エンッソニールーム」
ありがとうございます。 - 仲山彗子 URL
2014/09/08 (Mon) 14:36:04

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで学校を辞めなくてすみます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
善は急げです。
http://hum.thick.jp/
このことは誰にも内緒にしてくださいね? - hitona URL
2014/09/06 (Sat) 07:31:20

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
子供と一緒に喜んでいます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当信じて連絡してよかったと思います。 - 夏南 URL
2014/09/05 (Fri) 17:42:18

とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
連絡するだけで生活が楽になりました。 - 平谷育世 URL
2014/09/04 (Thu) 23:31:35

少しだけでもいいので時間をください。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
よければ、みにいってみてください。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/
援助してもらえて本当に助かりました。 - riko URL
2014/07/31 (Thu) 09:05:03

突然ごめんなさい。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
ちなみに相手は女性の方でした。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非、これをみてください。
どう説明したらいいのか… - 美新 URL
2014/07/13 (Sun) 01:42:52

少しだけでもいいので、時間をください。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に有難う御座いました。
人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - kanami URL
2014/07/10 (Thu) 01:54:52
いきなりここに書くことを許してください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非みてください。
http://renai.girly.jp/
有難うございました! - yurisa URL
2014/07/08 (Tue) 16:39:58
ここに書くことを許してください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
また一千万もらえました!
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしよかったらみてください。
本当おどろきだよ! - 安紀代 URL
2014/06/29 (Sun) 01:13:57
怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!
もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 咲 URL
2014/06/28 (Sat) 06:13:49
それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!